インフルエンザまだ治ってないよ~ [雑貨と美容]

インフルエンザまだ治ってないよ~(><;

強烈だよ~

今年はA型が流行ってるのです。(><;

気候の変化に、子どもの体は敏感のようで、
鼻たれが続出ですね!
どよーん(o´)ウン

治るところが、長引いて仕方がない。

しかも、風邪を引いているこの方が少ないくらい、
おこちゃまはぢゅるぢゅる・・・。

おかげで、大人にも響いてしまいますよね。
子どもの風邪って結構きついって言いますしね。
(*`д´)ノ オオオォ!!!

病院いっても子どもがコンコンじゅるじゅるやだね~^^;自宅安静ですね。

困りましたね~

協議お年玉本人

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。