インフルエンザでタミフルげっとしちゃいました [雑貨と美容]

インフルエンザでタミフルげっとしちゃいました

インフルなんじゃない!?ってやばい咳と熱が(><;
まさか・・・って思ってたのですが
ダウンです~(><;ガーン

しかもどうやら
インフルのウィルスが
どえりゃーイケイケらしく
インフルの検索を受けた時
通常15分で出る結果が
4分で出るという記録を樹立しました。

私、本当に免疫力強くて
かれこれ四年以上
インフルの予防接種とか打ってなかったのでした^^;
一度もインフルになんてかからなくて・・・。

それどころか寝込むほどの風邪とか
一切ひかなくて

というわけで、ずっと寝込んでたのでした^^;
インフルエンザA型脅威です

*PR*
イベント工科

それより勉強やばい(><;
難しいですね、受験て・・・。


意外と道があってどれを選ぶが吉か
先にならないとわからない。
困ったね~(><;

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。