フルーツ [雑貨と美容]

今日の朝食は食欲が無かったのでフルーツだけ食べ出勤して過ごしましたがやっぱりご飯じゃないと集中できませんね…。明日はちゃんと食べてこよ〜っと。

英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
このところ体がだるい時、栄養補給ドリンクを飲んで力を注入した気になってます。気休めだけど朝からスッキリした感じです。
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
そうそう、お取り寄せランキングで話題の、甘ったれうどんと甘ったれんなうどんって知っていますか?味は絶品らしいですよ♪
そして、明日には給料が入るので楽しみですね^^


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。