コンビニお菓子ってなんでこんなに魅力的 [雑貨と美容]

今日はお休み^^♪

昨日夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。

最近、カラオケに行ってないな〜って思い無性に歌いたくなってます。
でも一人で行くのはちょっと…勇気がないですね。

一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
胸が大きいのは女性として憧れですよね〜どうしたら大きくなれるのかな・・・?牛乳を飲むと良いのかな?でも飲み過ぎると太りそうですよね。
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ

それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪

*PR*
大型新人アイドル
サイト
指導者

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。