たまにはのんびりお買いものしたいな [雑貨と美容]

たまにはのんびりお買いもの♪

あいてる時間は自分の欲しいお洋服を
選んで今後のお買い物の
下調べをしたりもするんだ~っ


そういえば最近色んなショップでお買い物
してないなぁ(´・ω・`;)

今日はお仕事が終わったら
久しぶりにお買い物に
出かけてみようかなっ!!というか仕事終わらせなきゃ^^;


…と明日の計画をしたりするの、
楽しいよね

マルイとかルミネとか、LOFTとかも行きたいな~
ネイルも欲しいから百貨店
にも行きたいです^0^

いっぱい計画たててる時間が幸せ~なひと時でした^^

キッズワンダーランド
豆しばの公式サイトにベビシバ
超可愛いよ~~^^♪普通の豆しばも可愛いけど、ベビーシバもかわいい!

なんかちまっとして小っちゃくかわいい!

タグ:LOFT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|女の子っぽい服装したいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。