女の子っぽい服装したいなぁ [雑貨と美容]

ワンピをカジュアルダウンして
着るのがすごくかわゆすにみえるの


女の子っぽい服装に
興味があります^^ モデルみたいになりたいなぁ。

ベージュのショートブーツも欲しい^0^

でも家計直撃いや

あとあと
赤カーディガンと
濃ゆい緑のカーディガンそれにしても今日は
いつもよりたくさん
更新できてよかったなぁ

なう更新も楽しいですね

自分で自分を密着取材
しているみたいだ笑

皆さんこんにちは

今日はお仕事~
木曜日だけど…(@;@

贈ることって大事だよね

それより何よりリアルタイムで
伝えたい事を伝えて、
それを友達と共有できたらいいなぁ。


今日はキムチラーメンwww
でも辛いの大好きなので
とっても美味しかったよ~

くせになる味で、
ぺろっと完食しました


お腹いっぱいでちょっと眠いけど

代々木体育館でイベントあったみたい~
行きたいな~。参加したいです~


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。