負けるな東北!一日も早い救済を [雑貨と美容]

皆で言います、「負けるな東北!!」

今回の地震、津波により亡くなられた方々とそのご遺族の方々に、心からお悔やみ申し上げます。本当にこんな言葉を言う事くらいしかできないのが歯がゆく、胸が痛いです。

そして本当に悲しいです(;-;
なんで防げなかったのかとか、見ているだけしかできず悔しいです

直接、助けになるような事ができなくて本当にごめんなさい(;-;

物資の不足、余震、寒さ、放射能、情報不足…挙げてもキリがないほど、不安な事や辛いことが山積みだと思います。私も幼稚園の頃でしたが、阪神淡路大震災に遭い、非常に怖い思いをしたのを覚えています。


地震で亡くなった方たちのご冥福と、行方不明の方たちのご無事、そして生存者の方々が一国でも早く平穏な生活を送れることを祈っています。一日も早い救済を願って!!!

あと原発の被害を押さえる事を望んでいます。
ベビモデル、キッズモデルになっちゃお!!

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。