お友達が妊娠しました [雑貨と美容]

お友達が妊娠しました(^0^♪

嬉しい報告です^^♪

妊婦って葉酸が必要らしいです

って葉酸?なんだろうと思って調べてみました

葉酸ってビタミンB群の一種らしいです。
妊娠中や出産後、すべての女性にとても大切なビタミンみたいです。
特に赤ちゃんが小さいうちは影響するので、毎日摂るのがおススメらしいです^^

ちなみに、授乳期は340ug、妊娠時は480ug必要らしいです。

ベビーちゃん誕生、楽しみです(*^^*

*ちなみに・・・。
ダイエットに必要なのはカルシウムと葉酸らしいです。テレビでやってました。
ピジョンサプリメント葉酸カルシウムプラスは手軽にとれるサプリで食べやすいです^0^♪♪♪

哺乳瓶

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。